DSC_0001_BURST20190612112341786


お預かりしている車検のMLのホイール、

輸入車のホイールは国産車より汚れる(>_<)

高速走行においても確実に止めることを前提に造られているため

ブレーキパッドが柔らかブレーキの効きがよく効くようにできています。

よく止まる=汚れるになるのです(^^)

DSC_0232

そんな悩みを解消してくれるのがノンダストブレーキパッド!

ブレーキダストを極限まで抑えてくれます(^^♪

多少効きが悪くなるはずなのですが通常走行ではまったくと言っていいほど気にならないレベル♪

愛車が常に綺麗でいて欲しい方には是非採用していただきたい優れもの(^^)

次のパッド交換や車検時に交換してみては?

人同様、愛車のお洒落も足元からです!(^^)

Premium type